自毛植毛奮闘記!アイランドタワークリニックに行ってきた!

薄毛に悩むAGA歴10年選手の私が思い切って自毛植毛に挑戦します!

テレビで有名な中野浩一さんもアイランドタワークリニック

アイランドタワークリニックが日本一の自毛植毛クリニックとは先述の通りです。日本での植毛手術のおよそ63%のシェアを誇っており、15年以上にわたって累計2万人以上の治療をしてきた実績があります。名実ともに日本一の自毛植毛専門クリニックだと言えるでしょう。


そんなアイランドタワークリニックですが、実は有名人からの支持も多く集めているようした。アイランドタワークリニックの公式ウェブサイトでは、テレビで有名な中野浩一さんのインタビューを見ることができますよ。中野浩一さんと言えば伝説的な競輪選手であり、世界的にも高い知名度を誇る人物ですね。

ただ、30代以上の人からすると中野浩一さんはカツラじゃないの、と思われるかもしれません。某有名会社のCMにも出演していたことがあり、そのイメージからカツラだというイメージが強いはずです。ですが、中野浩一さんもカツラから自毛植毛に切り替えた1人だったのでした。

 

何度もお伝えしていますが、私自身もカツラを利用して薄毛を隠していましたので、その悩みはとてもわかります。カツラにもメリットはあるのですが、どうしてもデメリットになる部分も多く、自分の髪の毛が生えてくる自毛植毛はとても魅力的でした。

費用はかかるものの、定期的なメンテナンス費用などを比較すれば、一概に自毛植毛そのものが高いとはなりませんからね。

 

正直なところ、私の場合は中野浩一さんの体験談を見て、かなり背中を押された部分があります。

また、お伝えしている通り、自毛植毛専門クリニックとして日本一のアイランドタワークリニックという看板も大きな魅力になりました。

実際に自毛植毛を受けた今では本当に受けてよかったなと思っていますね。やっぱり自分の毛がどんどん増えてくる、この嬉しさは薄毛の悩みを持った男性にしか分からないのかもしれません。